--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-23

ジュエリーボックスの中敷きを変えてみました。

長らくジュエリーボックスのシートを変えてなかったので、この度、気分転換?に変えてみることにしました(´Д`)

R0021936.jpg
アンティークで入手したグリーンのベルベット生地を敷いてみました。


中敷きにするベルベット生地といえばワインレッドがスタンダード?なのかもしれませんが、何となくグリ―ンもいいかなぁ・・・と。本当はもっとモスグリーンのような深い緑色がイメージだったのですが、入手できた生地がこの色でした。

R0021939.jpg


R0021941.jpg


最初はステンレスのケースと相性がどうか気がかりだったのですが、こうしてみてみると悪くないかも。よい感じでリニューアル出来たと思います(´Д`)

蛇足ながら、私が使用しているジュエリーボックスについてたまにお問い合わせをいただくのですが、メーカーは【DULTON/ダルトン】というところの製品です。

インダストリアルなデザインの製品がちよ父的に非常に魅力を感じるのですが、このボックス(コレクションケース)に関してはステンレスのものが廃番?になっちゃったのかな???数年前にSサイズのケースを探したことがあったのですが、既に品切れ状態で入手できなかった記憶があります。

調べてみたら現在は塗装を施したものが展開されているようで、こちらはSサイズもアリ。アイボリーカラーも素敵ですが、個人的にガンメタカラーがけっこう好みですね(´Д`)

R0021943.jpg
これまで使用していた中敷きはどうしましょうかね・・・。


インダストリアルな雰囲気でマイコレクションを収納されたい方はダルトンのコレクションケース、いかがでしょうか。施錠もできますのでお子様のイタズラ対策にも便利ですよ!(笑)

ぬたぁん


DULTON/ダルトンのコレクションケースです(´Д`)
スポンサーサイト
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。