--------

スポンサーサイト

2010-01-23

スカル・ウィズ・ダガー・ペンダント

いつもお世話になっているBlackBirdさんに影響され、今日はレザーシャツとか着込んでみました<●><●>


c-die 003
C-DIEMシー・ディエム)のウォッシャブルレザーシャツです。
このレザーシャツ、革なのに洗濯が可能というのが面白い特性です。


ウォッシャブルレザー」と初めて聞いた時に、僕はてっきり「洗い加工がされている革」だと思ったのですが・・・勘違いでした(^_^.)


洗える革」っていうとスエードディアスキン(雄鹿革)を僕は思い出すのですが、このC-DIEMのレザーシャツは一体、何革製なのでしょうか・・・?


keeper 006
ちなみに胸元は生前中期バターナイフペンダントです<●><●>



keeper 002
縦に長いデザインのため、シャツとかにネクタイっぽく着けても素敵な一本です。
何とでも相性がよいので重宝しております(^^)v


keeper 004

フェチっぽい話でお恥ずかしいのですが、このマルカンの大きさや厚みが結構好きなポイントだったり(^_^.)


最近、静岡は暖かなために、こういったレザーシャツが着やすくてちょっと嬉しいですね^m^


明日も晴れるかなぁ・・・。


はふーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダガーウィズスカル

中期はやはり美しく気品がありますね!
ガボールの良さを凝縮した、ガボールを象徴するアイテムですね( ´∀`)

ちよ父さんと中期の相性は本当に素晴らしいと思います。

僕も中期が似合うような上品な服装しないと(^^ゞ

Re: ダガーウィズスカル

>Yさん

いつも見守っていてくださって本当にありがとうございますっ!!

中期のアイテムって現行を「ギュッ」と凝縮したような魅力があるように僕は感じます(^^)v

でも、Yさんご所有の激レアアイテムも・・・(笑)

また「本日の一枚(ファッション)」、拝見させていただけると嬉しいですっ!!!

いいですね、ダガー。

サイズも大きくて、なんだか刃を研いだらすごいことになりそうです。

ガボールはちょっとゴツイ感じがするので、個人的な好みはKING BABYのただのダガーの方がスマートですきですね。

レスが遅くなってすみませんっ!!(>_<;)

>コぶた さん


こんにちは(^^)/


ガボールのバターナイフ、確かに研いだらよい感じなナイフになりそうな大きさです(笑)


KING BABYのダガーは、ガボールのバターナイフのデザイン原案になっているようですので、ある意味、原型ですよね。


スカルがセットされているものとそうでないものがありますが、コぶたさんはどちらがお好みですか??

10cm弱のナイフ、研いじゃったらつかまりますね。
銃刀法違反で・・・。

僕的にはスカルの付いてるのもありですが、やっぱり無いもののほうが好きです。
それこそ研いだら捕まりますね。

ガボールのは燻しが効いてる分ごつく、bebyのが光って綺麗に見えますね

実は・・・

>コぶた さん

バターナイフペンダント、空港でしてたら搭乗口で止められてしまったことがありました(^_^.)

コぶたさんもお気をつけて・・・!
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
