--------


2011-11-02

wjk/ダブルジェイケイ デニムフックシャツ 

昼夜は冷えますが暑くもなく寒くもなく・・・そんな気温が続いていますね。今日はwjk/ダブルジェイケイのフックデニムシャツとか羽織ってみました(´Д`)


R0016430.jpg
コチラです
このデニムシャツ、ボタンの代わりにフックが採用されているのがお気に入り。裏地などもついていて羽織るには最適なデザインです。


R0016431.jpg
今日はGIUSAのハートペンダントをつけてみました。


R0016433.jpg
時計と重ねづけしたブレスは初期インターのもの。


R0016438.jpg
チェーンを連結しているベルトループは残念ながらレプリカ。本物が欲しい・・・(´Д`)


R0016439.jpg
チラリとのぞくベルトループのレザー部分が靴の色と合って良いと思うのです。



レザージャケットのインナーに薄着を好むことも大きく関係していると思いますが、「重ね着はできるけどコートほど重たくならない・・」そんな格好ができるこのところのような気温が個人的にファッションを楽しむのには一番やりやすいように感じています。


インナーと言えば上の画像で着用しているようなボタンがたくさんついたデザインのヘンリーネックってあまり見かけないんですよね・・・。何枚か持っておきたいのですが、どなたかご存じでしたら教えていただけると嬉しいです(´Д`)


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
