--------


2011-11-10

REDMOON/レッドムーンのレザージャケット

今日は何だか寒かったですね~(´Д`;)最近では一番の冷え込みだったかも。


そんなわけで今回はレッドムーンのレザージャケットに袖を通してみました。


R0016543.jpg
レッドムーンマッドドッグtypeⅡです。
ウォレットばかりでなくレザーウェアにも定評のあるレッドムーンですが、久々に着るとやっぱり良いですね~これ(´Д`)このジャケットを着るのは今秋では初めてかも。レザーなのにフードがついているというのがお気に入りの一着です。


このマッドドッグtypeⅡレッドムーンマッドドッグシリーズの中でも人気が高いようで、結構苦労してゲットした思い出があります。


実は最初はMサイズを入手したのですがフィッティングが若干大きめだったためにSサイズを探し直したという・・・。思えばよく見つかったものです(´Д`)


R0016548.jpg
ペンダントはガボールインターETクロスをチョイス。


R0016552.jpg
時計はオメガのミニッツリピーターリストウォッチを。ジャケット同様、今秋初の着用です。



これからどんどん気温が下がってきそうですね。当ブログをご覧下さっている皆様も御身お大事下さい<(_ _)>


ぬたぁん


RED MOON/レッドムーンのレザージャケットです(´Д`)


theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
