--------

スポンサーサイト

2011-11-25

BWL/ビルウォールレザー ラージボールチェーン

以前から気になっておりましたBWL/ビルウォールレザーのラージボールチェーンをゲットしてみました(´Д`)


R0016655.jpg
コチラです
ペンダントが好きなので、チェーンは色々と欲しくなってしまうのが困りモノですね・・・。このボールチェーン、イクラみたいな大きさのボールが迫力があって良い感じです(´Д`)


R0016675.jpg
一般的な大きさのボールチェーンと比較してみました。


R0016663.jpg
ストッパーに付属するパーツもよい感じ。装飾と同時に連結部の脱落も防止してくれます。



BWLのアイテムってガボールのアクセサリとも相性が良いように感じます。BWLのペンダントは所有していないので今回ゲットのボールチェーンに合わせるのは例によってガボールのペンダント。


ブレスから外したスカルビーズが2つ余っておりましたのでちょっとBWL風に着けてみました(´Д`)


R0016672.jpg
こんな感じです。



あまり詳しくないのですが、BWLの愛用者の方でこうやってペンダントをスカルビーズをはさんで着けていらっしゃる方がいらしてとても素敵だったのを記憶しております。


BWL独特のつけこなしなのかもしれませんが、ガボールのペンダントともとてもよく馴染んでいる組み合せだと思いました(´Д`)


R0016668.jpg
クロスペンダントと合せてもよかったかも。


R0016667.jpg
今回はスカルオンクロスをチョイスしてみましたがいかがでしょうか。


R0016676.jpg
リードのハートチャームとも比較。



この組み合わせ、シンプルにタートルネックのカットソーなどと合わせたら面白いかもしれませんね。


グレーっぽいデニムにホワイツのセミドレスを合わせて黒のカットソーを。上着にはジャケット代わりにカシミアのチェスターフィールドコートという組み合わせが脳裏をよぎりました。今度やってみようかな・・・(´Д`)


ぬはーん


BWL/ビルウォールレザーのボールチェーンです(´Д`)

スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
