--------


2011-11-27

久しぶりの自転車

最近バタバタしていて車ばかりだったので久しぶりに自転車で通勤してみました(´Д`)


R0016658.jpg

もうすぐ12月というだけあってやはり風が冷たいですね・・・。マフラーを巻いておいてよかったかも。今度は手袋も用意しようかな・・・。


R0016656.jpg
マフラー&先日ゲットのジャスのバック。


R0016657.jpg
ガボールのウォレットチェーンはketo/ケトのDカンで吊ってみました。



こうして寒空の下、自転車をこぐのは学生の頃以来のことかも。何だか懐かしい気持ちになりました。来年あたり時間を作って北海道を訪れてみたいですね。


R0016665.jpg
全体的にはこんな格好をしておりました。



ぬはーん


Jas.M.B/ジャスエムビーのバックです(´Д`)




theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
