--------


2011-12-17

Gaboratory/ガボラトリー DAY PLANNER

このところ慌ただしく過ごしていたせいもあってなかなか来年度の手帳を買いに行けなかったアメーバ父です<○><○>


愛用のクオバディスの予定帳には一応、2012年の予定も書き込めるようになっているのですが、さずがに一日当たりに記入可能なマス目は一行しかないので、時間単位でご予約を承っている身としてはちと苦しい・・・。でもクオバディスのリフィルは街まで出ないと手に入らないという・・・(汗)


そんなこともあって近場の文房具店でリフィルを購入&長いことインテリアと化していた予定帳カバーの実戦投入を決意いたしました次第です(´Д`)


R0016819.jpg
Gaboratory/ガボラトリーDAY PLANNERです。
このガボラトリー製のデイプランナーズ、しっとりとしたレザーの手触り、ブルーに染められたスティングレイレザーのクロス、そして背に配されたクロスと装丁がとてもゴージャスな感じなのがまた魅力ですね(´Д`)


R0016821.jpg



車のダッシュボードに置いておいたときに気がついたのですが、スティングレイのクロスが日光を反射してキラキラ輝くんです。それもまた何だかいいなぁ・・・と。


今回チョイスしたリフィル、これまで使ってきたクオバディスと比べていくつか嬉しい点がありました。クオバディスは日曜の予定を19時までしか記入できないフォーマットになっていたのですが、今回チョイスしたリフィルは日曜日も24時まで記入可能なんです。何というか土日祝日も関係なく仕事をさせていただいている身としてはそのほうがありがたく・・・(苦笑)


R0016824.jpg




また、こういったとじ込み式のカバーだと、後付けで色々と閉じ込めて便利ですね。とりあえず予定帳以外にもメモ用紙を入れておけるようにクリアケースと名刺入れ用にジップロックのついたケース、そしてメモ&スケッチ用の白紙ページをとじ込んでみました。


手帳を一新すると何だか気合が入りますね。来年も良い年にしたいものです(´Д`)


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
