--------


2012-01-03

Gaboratory holdingincのブログ その⑥

新年2日目、皆様はいかがお過ごしでしょうか。アメーバ父は仕事をしつつ頂戴した年賀状をチェックしておりました(´Д`)

つい毎日チェックしてしまうGaboratory holdingincのブログですが、つい先日にドキッとするようなアイテムがまたアップされておりましたのでちょっとご紹介をば・・・!


Image1_20111225134129.jpg
コチラです。
これ・・・スゴいですよね(´Д`)「スカル オン スネーク バックル ペンダント ウイズ Radium ore」というのだそうです。


故ガボール氏のデザインでは無いのだと思いますが、非常に上手にガボール氏のデザインを応用しているなぁ~と感心してしまいました。


Image6_20111225134107.jpg
サイドのパーツにも抜かりがありません。




スモールスカルのパーツで石留めがされています。



Radium/ラジウム」とありますので、センターの石はラジウム鉱石がセットされているのかな?グリーンがなかなかにキレイな色目ですね(´Д`)


Image2_20111225134109.jpg
なかなかに味わい深い石だと思います。



ガボールのデザインが好きな方でないとなかなかに難易度が高そうな逸品ですが、個人的には結構好きかも(´Д`)お値段はいくらぐらいするのでしょうか・・・高そう(汗)


Image8_20111225133859.jpg
裏面のデザインにも抜かりがありませんね。



ブログを拝見するついでに新作がアップされていないかチェックしてみたところ、個人的にも見慣れたハートペンダントが目にとまりました


20111229_7054dc.jpg
コチラです。



このハートペンダント、デザインが好きなんですよね(´Д`)


こちらの商品は僕の私物とはベイル(チェーンを通すパーツ)が違うのですが、こっちのベイルのほうが好みかもっ(汗)いいなぁ・・・。


20111229_d36c88.jpg
刻印も良い感じです。



加えて「オッ」と思ったのが裏面の仕上げの丁寧さ。アラベスクの模様がキレイに浮き上がっていました(´Д`)


20111229_42d260.jpg



こうして拝見してみると旧GIUSAの頃よりも仕上がりが良くなっていますね。ユーザーとしてはありがたいことです。


さすがに買い直すまではいきませんが、どうせだったらシルバーの裏抜きはせずに両面仕様クロムハ―ツのハートペンダントみたく中にも銀を詰め込んでくれないかなぁ・・・。そうしたらかなりグラリとくるのですが・・・。


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
