--------

スポンサーサイト

2010-01-24

ルイ・ヴィトン父<●><●>

気になるアイテムがあったために、アメーバ父には珍しく静岡のルイ・ヴィトンへ足を運んできました<●><●>



TS370861.jpg
ちなみに気になっていたのはこのストールです。
仕事の合間に強引に行ってきたために出発できた時間帯は夕方でした(^_^.)


viton 003
夕焼けの中、撮影。


viton 001
ちなみに下はクロムハーツレザーパンツ
靴はウェスコファイヤーストーマーをあわせてみました(^^)v


viton 005

片側に縫い付けられた「Fuck you」のレザーパッチとスカルプテッドのチェーンの相性もなかなかのものです(^^)v


静岡に到着するころにはもう日が暮れてしまいました。心なしか風が冷たいような・・・。


viton 009
駐車場にて


viton 007
そしてルイ・ヴィトン静岡店に到着。



ヴィトンってまったく馴染みがないために、何かを買おうと足を運ぶのは初めての体験・・・。


当たり前かもしれませんが、来店されているお客さんたちを見るに「ヴィトンが好きなんだなぁ~(゜o゜)」というのが伝わってくるようでした。


そんなレベルの高いお客様方に囲まれつつ、ひとりガボールクロムハーツなアメーバ父<●><●>


・・・正直、浮いてないだろうか・・・(汗)


店内を一巡し、お目当てのブツを探すも見つからず・・・残念。


やはり特徴がある一品だったし、新作ということで取り合いなのかなぁ・・・。ヴィトンの超!初心者(つーか、まだ入門すらしていない・・・)のアメーバ父には少々、敷居の高いブランドだったようです(>_<;)


・・・中古とかで出てこないよね?


むはーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
