--------

スポンサーサイト

2012-02-23

ニードルスのベルト

先日にゲットさせていただきましたニードルスのベルト、さっそく使ってみました(´Д`)


R0017211.jpg
コチラです。
このベルト、フックが開閉式になっていまして外すと一瞬でバックルを外せるというギミックつき。ベルトは好きな小物のひとつなのですが、こういった面白いものを着けていると楽しい気分になりますね~(´Д`)


R0017219.jpg
今回は予定通りオールホワイトのマーチンと合わせてみました。


使い心地といたしましては皆さま予想されたのではないかと思いますがトイレのときとかすごい楽だと感動してしまいました(笑)


いや~着脱がスムーズすぎるわぁ・・・これ。なんかクセになりそうな使い心地です。


R0017215.jpg
全体としてはこんな格好をしておりました。


R0017213.jpg
チェーンはスカルプテッド。


R0017217.jpg
胸元がちょっとさびしかったのでペンダントは久々にスカルオンクロスです。



むーん、こうなるとレザーの素材&色ちがいで手を伸ばしたくなってしまいますね~(´Д`)


ご縁があればもう一本いってみようかな・・・。


ぬはーん


ニードルスのクイックリリースベルトです(´Д`)

スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
