--------

スポンサーサイト

2012-02-25

オヤ・・・?これは・・・

以前から狙っているGaboratory/ガボラトリーのベルトループ。「あ~やっぱ欲しいね~(´Д`)」とKINGS ROADさんのサイトを眺めていた時のことです。これまで気がつかなかったある点に気がつきました。


s-gbo08.jpg
Gaboratory/ガボラトリー BUFFALO SKIN BELT LOOP
問題の「ある点」とは既にお気づきorご存じな方もいらっしゃるかもしれませんね。シルバーパーツ部のスカルが僕の知っているものとは違うのですね。


ggbo08.jpg
コチラです。



このニコリとほほ笑んだスカルは商品説明によれば「ループ部分のSKULLはスモールスカルからミニチュアタイプに変更してあり、フック部分は太めのタイプが使用されております」とのこと。なるほど、僕が見たことがあった物とは違うわけですね。謎が解けました(´Д`)


be-l-6.jpg
僕が知っている物はこのスカルがつけられています。


be-l-5.jpg
こうして見ると確かにループ部分がこちらのほうが細身ですね。


be-l-1.jpg
ベルトループが太くなることでチェーンへの連結に支障はないのでしょうか・・・。ちょっと気がかり。



どちらのデザインが良いかは好みがわかれそうですが今回感じたのはカスタム例としてこういうこともできるんだなぁ・・・ということ。いやはや、勉強になってしまいました(´Д`)


この通常よりも太めというシルバーパーツ、どうも「選択不可」とのことです。KINGS ROADさんの特別オーダー品ということなのでしょうか。


そう考えてみると美味しい一本かもしれませんね~(´Д`)うーん、欲しくなってきちゃいました・・・。


ぬはーん


問題のブツです(´Д`)これいいなぁ・・・。

スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
