--------

スポンサーサイト

2012-03-12

トランクショウ

Gaboratory/ガボラトリーにてトランクショウが開催中なようですね~(´Д`)ご案内をいただくものの未だ一度も行けたことがないアメーバ父です。


R0017270.jpg
お父さん行ってみたいぞ・・・<○><○>

Gaboratory Tokyoのブログでもトランクショウの情報が掲載されていましたがこれまたスゴいブツの画像がアップされていました(´Д`)!


ark.jpg
コチラです。



いや~スゴい迫力ですね・・・!このクロス、昔の雑誌のストリートスナップで着けていらっしゃる方がいましたが、国内でお持ちな方ってどれくらいいらっしゃるのでしょうか?正直、多くはないのでは・・・と思います。


DSC_0785_convert_20120301161843.jpg
他にも色々と新作もリリースされているようです。



レギュラーアイテムに囲まれる形で中央に鎮座するスカルプテッドオーバルのペンダントトップがありますが、これ・・・僕が知っている限りではかなり初期のデザインだったような。


てっきりもう型が現存していないものかと思っておりましたが製作は可能なのでしょうか?このスカルプテッドを使ったウォレットチェーンなど後報に期待したいところです。


Shield_skull_with_crown-01.jpg
新作の中には他にもこんなものも・・・



このペンダントもこれまでのガボールのイメージを一新するかのような目新しさがありますね(´Д`)


私見ながら、恐らくソードチェーンのキーパー部を故ガボール氏がアレンジしたのではと思いますが、オリジナルはワンオフで作成されたような非常にレアなピースだったのではないでしょうか。


伝統的なアンティークモチーフの中にガボラトリーのデザインが盛り込まれたこのデザイン、僕は何とも言えないスペシャル感を感じてしまいました。


こういった希少なアイテムを間近で拝見できるのもまたトランクショウの醍醐味ですよね。いつか足を運んでみたいですね~(´Д`)


はふーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
