--------

スポンサーサイト

2012-04-12

ベルトループの代わりに

今日は暖かな1日でしたね~(´Д`)今日も今日とてガボールのアイテムをナナメ上から楽しませていただいておりますアメーバ父です<●><●>


R0017528.jpg
今回はこんな感じです。
これ、ホームセンターで「使えるかも」と購入してきた金具(名称忘れ)です(´Д`)ご覧のとおりウォレットチェーンを吊るのにちょうどよいかなぁと・・・!


R0017529.jpg



デニムのベルトループにつけているのですが、クルクルと回転させることで着脱可能なつまみつきのネジがついているので取り外しも簡単です。


キーパーのフックの着脱にはやや気を使うものの、外れにくいのでよいかも。ちなみにお値段は200円くらいでした(´Д`)


僕は男のくせに雑貨屋さんとかも好きなのですが、こういうフイに発見する「使えそうなもの」との出会いって嬉しいですよね。


また何か面白いものが見つかったらご紹介させていただきます~(´Д`)


ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
