--------

スポンサーサイト

2010-01-25

スネークヘッド キーチェーン

このアイテム(スネークピンズラージ)、BWLのレザージャケットなどにもつけられていることから結構、有名なアイテム・・・なのかな??


ガボール魂のコレクション 005
コチラです。
jacke.jpg
スネーク・ピンズがつけられたレザージャケット。
それにしても豪華なジャケットだ(笑)



僕は現物を見たことがないのですが、結構、大きそうな感じですよね(゜o゜)カッコいい・・・!


実はですね・・・このラージサイズのスネークの頭の部分をドロップさせたキーチェーンがあるのだそうです。


ガボール通の方から画像を拝見させていただいたことがあるのですが、それがまたカッコよくて・・・!(>_<)


ガボールのキーチェーンというと、真っ先にラージスカルキーチェーンを思い浮かべてしまうベタなアメーバ父ですが、スネークヘッドのキーチェーンには一目ぼれ。いやぁ・・・しびれちゃいました(>_<)


これいいですねぇ・・・(>_<)」とお話したところ「またまたぁ・・・レアなアイテムを(苦笑)」とたしなめられるアメーバ父<●><●>


身の程知らずながら、いつかゲットしたい逸品でゴザイマス・・・。


ぬっはーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スネークのキーチェーンは牙や舌が折れやすいみたいです。

こんにちは!

>zak 様

コメントならびにありがたいアドバイス、本当にありがとうございます!!

スネークのキーチェーンは牙や舌が折れやすいのですか・・。

なんとなく素人目にも舌と牙の耐久性ってどうなのかな・・・?と疑問だったのですが、せっかく入手できても知らないうちに舌or牙がどっか飛んで行ってたら悲しいですよねっ(汗)

それでも欲しいと思っちゃうからいやはや・・・という感じです(>_<)

もしかしたらzak様は実物をご覧になったことがあるのでしょうか!?

また色々とご教示いただけるとうれしいです!!
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
