--------


2012-04-28

Gaboratory/ガボラトリー LARGE SCULPTED OVAL PENDANT

いやはや、にわかに気温が上がってきて暑いくらいですね・・・(´Д`;)このまま暑くなっちゃうのでしょうか・・・?

これからのシーズン、薄着がメインになるためにアクセサリもまたその存在感を増すようになりますね。今回は新しくゲットしたブツをご紹介させていただきます(´Д`)


R0017732.jpg
Gaboratory/ガボラトリー LARGE SCULPTED OVAL PENDANT
いったい何がモチーフになっているのか!?不明なのだそうですが、「ガボール氏の考えたオリジナルクロスひとつだったんじゃないかな・・・?」と個人的には思っていたり。実際はどうなのでしょうか???


R0017734.jpg
不思議なデザインです。



スカルプテッドはガボール独特のモチーフということもあって非常に雰囲気がありますね。


最初はスカルが乗っかったSkull on sculpted oval/スカル オンスカルプテッド オーバルにも魅力を感じていたのですが、今はこちらにしてよかったなぁ・・・!と満足しています(´Д`)


何故なのかよく分りませんが、色々な格好とも相性がよさそうですね。大切に使いたいと思います!


ぬたぁん


Skull on sculpted oval/スカル オン スカルプテッド オーバルです。
これもカッコいい・・・(´Д`)


theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
