--------


2012-05-06

雷雨

いや~本日の静岡は急な夕立?でビックリでした(´Д`;)

まるで台風のような暴風雨&雷鳴が轟き怖いくらいだったのですが、当ブログをご覧の皆様におかれましては大丈夫でしたでしょうか?

でも出勤時には暑いくらいの陽気だったんですよね・・・(´Д`;)シャツ一枚で出たのですが、雨がやんだあとは急に気温が下がったので寒かった・・・。


R0017814.jpg
こんな恰好でした

左腕につけているのは時計みたいのはGaboratory/ガボラトリーのJDブレス。このブレスレットつけるときって時計をするとくどい感じがするので一点着けなのです(´Д`)


R0017811.jpg


R0017816.jpg
リングはGaboratory/ガボラトリーシガーバンドリング(ワイド)です。



角度的に見えませんが、ブレスの革ひもはブラウンのものに交換済み。正規のデザインとは異なる色合わせですが、個人的にはなかなか良くマッチしていると思っています(´Д`)


5976655_1334089786_178large.jpg
こんな感じになっております。



夕方から寒いくらい涼しくなっちゃったけど明日はどうなのかな・・・。過ごしやすい一日となるとよいのですが・・・。


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
