--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-18

ナックルペンダント

先日の記事(STARLINGEAR/スターリンギア ナックルペンダント)でご紹介させていただきましたナックル型ペンダントに感化されて久々にGaboratory International/ガボラトリーインターナショナル製のナックルペンダントを引っ張り出してみました(´Д`)


R0018075.jpg
コチラです。
Baby Knacles Pendant(ベイビー・ナックルズ・ペンダント)という商品なのですが、独特なデザインのために一目見て「メリケンサック」であることが判る人は少ない?かもしれませんね。


初見時は出来がイマイチな気がしてスルーしてしまったのですが、あとからやっぱり欲しい!ということで捜索開始。


友人にまで協力してもらって何とかゲットと相成った思い出の品です(詳しくは過去記事「幻?の一品」参照)。


R0018080.jpg
今回はスカルプテッドのチェーンと合わせてみました。なんとなく雰囲気が似ている?気がして・・・



購入時にスタッフの方がお話し下さったのですが、このナックルペンダント、ガボラトリーインターナショナル(以下、インター)の代表だったスティーブン・ガーラック氏がインター発足時に挨拶がてら持参した品だったそうです。


これからもよろしくな!ところでこんなの作ってみたんだけどどう?」みたいなノリだったそうですが、いくつかあったのかな・・・このペンダント・・・。


R0018087.jpg
割と厚みがあるデザインです。



購入させていただいたショップの店頭に並んでいたときには「あ!これって商品化してたんだ!!!昔に探してたんだよね~コレ。」とお話になるお客さまもチラホラいらしたのだとか。残ってて良かった・・・(´Д`;)


あまり玉数のある商品ではなかったのか、僕はこのナックルペンダントを雑誌やウェブでお見かけしたことがありません。


いつの日か同じペンダントをされている方にバッタリ出会ったりしたら面白いお話ができそうですね(´Д`)


R0018077.jpg
蛇足ながら全体的にはこんな恰好をしておりました。



ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。