--------

スポンサーサイト

2012-08-28

Gaboratory/ガボラトリー All noodle links & 1 - bulldog necklace

このたび素敵なアイテムとのご縁をいただきました(´Д`)


R0018676.jpg
Gaboratory/ガボラトリー All noodle links & 1 - bulldog necklace
Gaboratory/ガボラトリーのネックレス系のアイテムは初めてなのでちょっとドキドキ。ヌードルモチーフのみでリンクが構成されている上品な印象の一本です(´Д`)


実は先日の記事(R.NEWBOLD/アールニューボールド VネックTシャツ)にてご紹介させていただきましたように、「VネックTシャツで良いものがないか・・・」と探しておりましたのはこのネックレスと合わせたかったからなんです。


R0018686.jpg
こんな感じで着けたかったのです(´Д`)



普通に着けてもよかったのですが、少し長さのあるデザインのために画像のような感じでマルカンから通した部分をダラリとぶら下げてみました。


トップスにVネックをチョイスしたかったのは、マルカンを通過する部分がV字になるためキレイに見えるのでは・・・という狙いがあったり。


R0018672.jpg
このようにくるっと円形になってくれればUネックでよかったのですが・・・



なかなかに迫力のある雰囲気なので恰好はシンプル系がよいかも。ウォレットはキーチェーンにして、ブレスは着けずに時計にリングのみ・・・というようなスタイルで楽しんでみたいと思います(´Д`)


ぬたぁん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
