--------


2012-09-02

Hangar Market

以前から注目しておりますGaboratory/ガボラトリーの正規DealerであるHangar Marketさんですが、個人的いつもシビれているのがウォレットチェーンのオーダーセンス。


今回もまた、思わず「参りました!」と脱帽なセンスのウォレットチェーンがアップされていました


20120705008.jpg
コチラです。
この究極にシンプルを追求したようなスタイル、大人な感じで素敵ですね(´Д`)【SMALL OVAL】と呼ばれるシンプルなパーツのみで構成されたリンクに加えてアニマルのチョイスもこれまたシンプルにパンサーなのがお見事です。

20120705010.jpg
【SMALL OVAL】


20120705011.jpg
ダガー系のモチーフがドロップすることが多いマルカンにもまた何も装着されていません。



Gaboratory/ガボラトリーのウォレットチェーンは組み合わせによって非常に多彩なパタンを誇るようですが、迫力のあるゴシック系モチーフが一切採用されていないこの一本はある意味、究極かも。


一見してガボールのウォレットチェーンであることがさっぱりわかりませんが、「判る人だけ判ればいい」というメッセージが伝わってくるかのようです。


ちなみにこのウォレットチェーンはすでに【sold out】とのこと。きっとガボールを極められたお洒落な方がお買い求めになったのではないでしょうか。


ゴシックモチーフがふんだんに採用されたゴージャスなリンクのチェーンも素敵ですが、こんなシンプル系な組み合わせのチェーン、いつか手にしてみたいものです(´Д`)


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
