--------

スポンサーサイト

2012-09-04

ガボールインターのキーキーパー

なんとなくよい色になってきました


R0018577.jpg
Gaboratory International/ガボラトリーインターナショナル キーキーパー
これ、初期ガボールインターのキーキーパーにこれまた初期ガボールインターのブレスのあまったコマを取り付けた「なんちゃってキーチェーン」なんですよね(´Д`)


R0018589.jpg
こちらのブレスなのですが・・・



もともとは全く別々のアイテムでしたが、だいぶ色合い・風合いともに馴染んできました(´Д`)まるでもともとこういうアイテムだったかのよう。


R0018597.jpg



ベルトに取り付けることができるキーパーの構造も便利だし、落としても「ガチャリ」と派手な音がするのですぐ気がつくしで重宝しております。


かたやそそっかしいアメーバ父はよく地面に落としてしまうため、だんだんモチーフがボコボコに・・・(汗)これもまた「味」?でしょうか・・・(´Д`;)


むはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
