--------


2010-01-30

レザージャケット+ETラージクロス

昨日の雨天とは打って変わって、本日の静岡は快晴に恵まれました(^^)v


redmoonft 005
そんなわけで本日はレザージャケットを着用してみました
redmoonft 013
ちなみに胸元はFTラージクロス


redmoonft 007
パンツはRRLダブルアールエル)のもの。サイドの刺繍に惚れました(>_<)



redmoonft 009
足元はアメーバ父の定番・トリッカーズのウィングチップブーツです<●><●>



蛇足ながら、今回着用のレザージャケット、「RED MOONレッドムーン)」というメーカーのものです。ちなみにモデル名は「(Mad dog TypeⅡマッドドッグ・タイプⅡ)。



上質なレザーを使用していることもさることながら、レザーなのにフードつきというデザインが個人的に斬新に感じて購入を決意。



redmoonft 017
フロントを閉めるとこんな感じ。



redmoonft 021
ちょっと怪しいか!?



レザー+フードという組み合わせは最近でこそ珍しくありませんが、このマッドドッグタイプⅡを初めて見た当時、割と珍しいデザインであったと記憶しています<●><●>


もともとSサイズが欲しかったのですが、ゲットできたのはMサイズ・・・。「まぁ、しゃーないかぁ・・・」と我慢して着ていたのですが、なんと最近、奇跡的にSサイズをゲット!!使用頻度が格段に増しました(^^)v



ガボールのアクセサリと組み合わせて、今後ますます活躍してくれそうです!!


ぬたぁん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
