--------

スポンサーサイト

2012-10-09

BWL半袖レザーシャツ

今秋のレザーウェアです


R0018920.jpg
BWL/ビルウォールレザーの半袖レザーシャツです(´Д`)
いやはや、何だか急に涼しくなってきましたね。10月だというのに日射しがキツい日々が続いていたことから「そういえば北海道はどうかな・・・」と友人にTEL。どうも今年は珍しく北海道も暑かったようです。


僕が住んでいた頃は11月になるとすぐ雪が降ってきたんですよね(´Д`;)多分ですが、これから一気に遅れを取り戻す?形で寒くなってくるのかもしれませんね。


半袖のレザーシャツって着るタイミングにやや迷う部分があるのですが、秋口に着るのがちょうどよいかも。そう思うとなかなかに楽しめる期間が限定されてしまうウェアかもしれません。


R0018906.jpg
今回チョイスしたのはBWLのレザーシャツ。
まぁ半袖レザーシャツはこれしか持っておりませんが・・・・。



各所に配されたレザーワーク&シルバー製のスナップボタンがよいですね(´Д`)襟なしのベースボールシャツとかも欲しいな・・・。


R0018909.jpg
スナップボタンが採用されているためにフロントが開閉しやすくて助かります(´Д`)


R0018915.jpg
シャツに存在感があるのでウォレットチェーンは自重し、キーチェーンにしてみました。


R0018913.jpg
ホースバングルとシガーバンドリングはどんなスタイルにもマッチしますね。



半袖では寒くなってしまう前にこのレザーシャツを楽しんでおきたいと思います(´Д`)


ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
