--------

スポンサーサイト

2012-10-16

Gabor inc USA Rubber Ashtray

なんか面白そうなので入手してみることにしました


R0018945.jpg
Gabor inc USA Rubber Ashtray/ガボールインクUSA ラバーアッシュトレイ
これ、今は懐かしきGabor inc USA/ガボールインクUSA(以下、GIUSA)のゴム製灰皿です。画像、ホコリが付きまくっちゃってますね・・・(´Д`;)すみません・・・。


R0018946.jpg
中央にはGaboratory/ガボラトリーのロゴマークが配されています。


初めてこのアイテムを見たのはもう3年くらい前?だったかな??当時は「なんで灰皿なのにゴム製!?」と驚いたものです。でも、なんかよいですよね・・・これ(´Д`)


このゴム製のアイテム、他にもリングとかもあったような・・・。何だか不思議なラインナップですよね。他にも何かレパートリーがあったのかな・・・?


ちなみに使い方ですが、僕はタバコが全く吸えないためにリングなどを置くインテリアとして使っています。ゴム製なので実にソフトな置き心地。ぶつかったときに傷がつかないという点でシルバーにも優しい?かも??

R0018948.jpg
こんな感じです。


本来の用途では使うことはできませんが、こういうインテリアって楽しいですよね(´Д`)このシリーズって今でも生産されてるのかなぁ・・・?

ぬはーん

GIUSAのラバーアッシュトレイです(´Д`)
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
