--------


2012-10-24

POPEYE/ポパイ 1997/9月号

昔のポパイとかゲットしてみました<●><●>


R0018951.jpg
POPEYE/ポパイ 1997/9月号
ゲットの目的は何と言っても記事の内容。実はこの号では生前のガボール氏のインタビューが掲載されているのですね。その記事がコチラです


R0018954.jpg


古本屋さんが好きで、漫画をはじめに雑誌や専門書の類をよく漁りにいっているのですが、ファッション雑誌を探すのが一つの楽しみだったり(´Д`)

昔のシルバーアクセサリ系雑誌にもよく手を伸ばすのですが、私見ながら、ガボールについての記事って少ない気がしております。

クロムハーツなどに比べて情報媒体への露出が少ないような・・・。僕の探し方が下手なのかもしれませんね。

R0018957.jpg
和訳次第なのだと思いますが、ガボール氏の口調がなんかカワイイですね・・・(笑)


そういったミステリアスな部分もまたガボールというブランドの魅力なのかもしれませんが、いちファンとしてはもっと色々な情報を知りたいのも正直なところです(´Д`)

R0018959.jpg
こういったワンショットとかかなり貴重だと思うのです。


R0018962.jpg
掲載商品の提供がすべてラウンジというのも当時を感じさせるようです。



先日の記事(原宿ゴローズ大全VOL.1)でご紹介させていただいた『原宿ゴローズ大全』や『クロムハーツマガジン』みたくGaboratory/ガボラトリーに関する専門書籍とか出版されないかなぁ・・・(´Д`)出たら3冊は買っちゃいますっ!


R0018963.jpg
記事の次ページに掲載されていた故ガボール氏直筆のメッセージ。
Tシャツのデザインとしても大人気だったようです。


ぬはーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
