--------


2012-12-07

シルバーアクセスタイルマガジン15

書店にてアクセサリ系の雑誌を手に取ったところ、ガボールのアクセサリーをバリバリに着けたモデルさんに思わず目を奪われてしまいました<●><●>


R0019227.jpg
シルバーアクセスタイルマガジン15
正直、これだけガボールのアクセサリーの掲載が書面に出るのは近年では稀なのではないでしょうか?よく見てみればこれまでにないモチーフやデザインの組み合わせも多数で、Gaboratory/ガボラトリーのビジネスに対する意欲のようなものが伝わってくるようでした。


R0019228.jpg
モデルさんが着用しているのは新作のラージクロスでしょうか。

R0019232.jpg



R0019234.jpg
こういうページ、嬉しいですね(´Д`)

R0019243.jpg
見たことが無いモチーフのキーホルダー?が・・・。

R0019242.jpg
ひときわ目を引くのがこのバングル。モチーフはサイ?なのかな??

R0019246.jpg
シールド&スカルをオンしたリング。

R0019244.jpg
クロス系ペンダントも素敵です。ゴシッククロスとか欲しいな・・・(´Д`)

R0019245.jpg
このような組み合わせのウォレットチェーンもこれまでにない感じ。
ゴシックながらにカジュアル感がありますね。


いやはや、久々にアクセサリ系雑誌を店頭購入してしまいました(´Д`)

ガボールがお好きな方には今回のシルバーアクセサリスタイルマガジンは特に楽しんでいただける内容になっているのではないでしょうか。

お気にかかる方は現物をゼヒ。

ぬたぁん

ガボールのアクセサリです(´Д`)

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
