--------


2013-01-21

最近の定番

アクセサリーが増えてくると「使っていないアイテムもあるんじゃないの?」とよく聞かれるのですが、実はそうでも無かったり。

ローテーションの差はあれど、どれもまんべんなく使っているから面白いものです。

とはいえ「全く使わなくなる」ことがないだけで、それぞれの使用頻度には差がなくもないのが正直なところ。ちなみに最近のよく使っていたのがコチラです ↓


R0019870.jpg
リングはスカルプテッドオーバル、ペンダントにはバターナイフ、時計はアンティークのオメガとブレスはジャイルズアンドブラザーのスキニースパイクカフです。

完全に僕の好みになってしまうのですが、その時の格好によってアクセサリーの合う合わないがある気がするのですね。

今回ご紹介させていただいたアイテムはカシミアコートにニットといった格好に合わせているのですが、案外相性が良いように感じております。

アクセサリーの面白いところは、いつもと同じ格好をしてもアクセサリーの種類を変えるだけで随分と気持ちが変わるということです。心なしか印象も変わる気がするのは気のせいでしょうか?

デザインによっては全く使い回しが利かなそうなものも存在しますが、アクセサリーを中心に組み立てるコーディネートもまた楽しいですね。

さてさて、本年はどんなアクセサリーとの出会いがあるでしょうか・・・。今から楽しみだったりします(´Д`)

ぬたぁん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
