--------

スポンサーサイト

2013-01-24

初オーダー

以前から気になっておりましたGaboratory/ガボラトリーレイズドクロスチゼルドブロブペンダント、欲しいのだけど、どうにもご縁がない・・・とのことでガボールのアイテムでは初のオーダーに踏み切ることにしました(´Д`)

R0019886.jpg
今回お世話になりましたのはシルバー友達に紹介していただいたウォータームーンさん(以下、WM)にて。

WMでは以前にも数回お買い物をさせていただいているのですが、オーダーという形でお世話になるのは全くの初めてのことです。

ペンダントのついでに以前から気になっていたバンダナ(ホワイト)も注文。オーダーシートと一緒に届けていただきました。

R0019876.jpg


友人の粋なはからいからノベルティのコースターまで同梱していただき、何やら恐縮するばかり。先日は誕生日だったこともあってオーダーに踏み切りましたが、思い切ってよかったと思います。

R0019873.jpg
ジュエリーボックスのディスプレイ用に使いたいと思います(´Д`)


オーダーシートの記載によれば納期は3~4カ月とのこと。うまくいけば5月の連休くらいには届く感じでしょうか。

新規オーダーではなく、チェーンのサイズ直しだけで2年待たされた・・・という話も聞いたことがあるので正直まったく油断はできませんが、オーダー時には半金でよいということで返ってゆっくり作っていただいたほうがお金もプールしやすくて助かるという考え方もあるかもしれません。

とにかく今は楽しみに待ちたいと思います(´Д`)

ぬはーん
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
