--------


2013-02-28

レザーシャツ×スカルプテッドオーバル

日増しに暖かくなってきますね。先日に用事があって東京に行ったのですが、東京は寒かった・・・(>_<;)マフラーやコートが必要な感じですね。

R0019275.jpg
レザーシャツ一枚で平気だと思うと静岡は暖かいかも・・・
今回は以前にゲットしたレッドムーンのディアスキンシャツ(タン)にアクセサリはスカルプテッドオーバルで統一してみました。スカルプテッドはクロスやスカルモチーフに比べて格好を選ばない使い勝手の良さがあるように感じております(´Д`)

R0019283.jpg
ペンダント

R0019280.jpg
リングも。


ちなみにチェーンもスカルプテッドをチョイス。撮影忘れてた・・・(´Д`;)


こうなるとブレスもスカルプテッドで合わせたいところなのですが、だいぶ以前からウォレットチェーンのコマとしてリンクしているサイズのスカルプテッドが連なっているタイプのブレスが気になっていたり。


image1_20130203112850s.jpg
このブレスのスカルがドロップしていないタイプのものです。

20100308172628ab4.jpg
オーバルが縦のタイプのリングも気になりますね・・・(´Д`)


このまえに上記のタイプのブレスを所有していたことがある友人に意見を聞いたら「割と平べったいというか・・・アメーバ父さんには物足りないかもよ??」とのこと。どんなもんでしょ???


- 年数が経っても欲しいものは本当に欲しいものだから手に入れたほうが良いですよ -


かたやこのようなアドバイスをいただいたことがあります。あとはご縁があるかどうかでしょうかね・・・。

はふーん

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
