--------

スポンサーサイト

2013-05-02

Gaboratory/ガボラトリー Raised cross chiseled blob pendant

オーダーしておりましたブツが到着いたしました

R0020238.jpg
Gaboratory/ガボラトリー
【Raised cross chiseled blob pendant】

オーダーしたのは今年の一月のこと。5月の連休くらいに届く感じかなぁ・・・と期待しておりましたが、期待通りの入荷と相成りました(´Д`)

R0020231.jpg
付属品も完備なのがありがたいですね。


仕上がりについてですが、非常に満足な出来です(´Д`)浮かび上がっているクロスモチーフが歪んでないといいな・・・とやや気がかりだったのですがキレイな仕上がりに安心しました次第です。

R0020236 (2)



フラットなレイズドクロスの輝きとチゼルド加工が施されたペンダント本体の陰影がまるで【陰と陽】のよう。経年変化によってシルバーの色目が変化してくるとまたぐっと魅力が増してくるであろうことを早くも予感させますね。

R0020244.jpg
サイズ感はこんな感じです。


あまり人気がないモチーフなのか、店頭入荷は全くない状態のようなのですが個人的にかなりオススメできるアイテムだと思います。

さて・・・このペンダントに合うチェーンを探しますかね・・・。

ぬたぁん

Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
