--------


2013-05-21

旅行記

ガボール友達と共にした旅の記録の一部をここに・・・。

R0020273a.jpg
ランチにて。食後のテーブルはシルバーオフ会状態に・・・。

R0020274.jpg
みんな大喜びでその【場】を楽しんだ。

R0020293.jpg
宿泊したホテルのドレッサーの上に無造作に置かれていた友人”M”のスカルリング。

R0020324.jpg
”M”が肌身離さず着用するこのリングの指摘席は薬指とピンキー。
大人の不良スタイルの完成。

R0020323.jpg
友人”J”の身に着けていたアイテム。

R0020284.jpg
スーツスタイルにもサラリとガボールを合わせている”J”。

R0020290.jpg
迫力のあるアイテムながらに自然な着けこなしが印象的だった。

R0020328.jpg
襟がよれていない比較的キレイなほうを”M”にプレゼント。

R0020333.jpg
【おお、ありがとう。額装するわ(笑)】と喜んでくれたのでよかった。 

R0020316.jpg
夜が更けてもいつまでも話しこんでしまった。
たわいもない話しに嫌な顔もせずに付き合ってくれた”J”ありがとう。

R0020331.jpg
”J”のフェイバリット。生前作品なのに【ジャストサイズでフィットした】というから驚きだ。

R0020340.jpg
あえてキーパーをポケットにインするのが”J”のスタイル。

R0020346.jpg
旅のロケーションも相まって、仲間と楽しんだランチは最高だった。

R0020337.jpg
再会の約束とともに”M”と交換したウォレットチェーン。
ここまで大切なものを預けてくれた気持ちがすごく嬉しかった。


シーユーアゲイン!

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
