--------

スポンサーサイト

2010-01-31

スカルプテッド

スカルプテッド・オーバル・・・ガボール独特のデザインということもあって個人的に非常に好きなモチーフのひとつです<●><●>


sculptedovalid 007
実はこのたび、平素お世話になっているコぶたさんからご質問をいただきましたので、恐れながらブログ記事にてご返答をば・・・!



お伺いするにスカルプテッドのペンダントに惚れられたとのことで、大きさをお知りになりたいとのこと。


そんなわけでお父さん大きさを測ってみました・・・<●><●>


スカルプテッドオーバルのペンダントはスモールとラージがありますので(もうちょっといえばミニチュアサイズも)、まずはスモールのほうの大きさです↓


sculptedovalid 003
スモールオーバル(アズキチェーン)を含めて約4cmでした。
これはウォレットチェーンですが、パーツの大きさは同じだと思います。・・・たぶん(汗)


sculptedovalid 0up03
拡大っ!



お次はラージサイズの大きさです↓


sculptedovalid 005
これまた現物がないのでスカル・オン・クロスにて失礼っ(汗)


sculptedovalid up005
約7cmほどの大きさでした。



上述のいずれもベイルやスモールオーバルを含んだ計測値となっておりますので、モチーフ自体の大きさについては画像をご参照いただけると幸いです<(_ _)>わかりづらいかな・・・。


sculptedovalid 001
蛇足ながら、スカルプテッド(横)リングと比較するとそれぞれこんな感じのサイズです。



以上、ご参考になれば幸いです<(_ _)>


ぬたっ
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わざわざありがとうございます。

見れました!

スモールはリングとおんなじくらいなんですね。
スモ-ルころんってのもなんだかいいかなぁ~とか思いました。
ただでさえ迫力と雰囲気があるので、大きいとアクセに負けそうです。

僕が店で見たリング、真ん中へこんでるよなーと思いつつ今画像色々見ていたら、どうやらGIUSAっぽいです。

GIUSAっぽいけど、はじめてみると迫力あったので、本物はすごいだろうなぁ・・・・と思いました。

画像確認できたようでよかったです(^^)/

>コぶた さん

無事に画像が見れてよかったです(^^)/

FC2ブログってたまーに不具合が起こる?みたいですね(゜o゜)

この前には自分のブログにいただいたコメントなのにレスができないという現象に直面し・・・(汗)

ちなみに半日経過後にリトライしたらいつの間にやら直っておりました。なんだったんだろう・・・??

私見ながら「スモール」は上品に合わせたい方に向いているサイズのような気がします。シャツの首元なんかにさりげなく・・・とか素敵ですよね(^^)/

逆に「ラージ」は迫力があるサイズなので、大きめのアクセサリが好きな方に向いているかもしれません。

いっちょ両方いきます?(笑)

FC2は不思議ですね。

コメント書く時は、問題なかったです。
コメントレスができないって、すごいですね。不具合すぎます。

いやー両方はちょっと・・・(笑)。
画像見てると、一番なんにでもあわせやすくてGaborらしさが出てるスモールが長く使えそうだなって感じました。

いやぁ・・驚きました・・・

>コぶた さん

ブログオーナーなのにコメントレスができなかったとき、「まさかハッカーとか??」と、ミーハーに驚いてしまいました(^_^.)


検索したところヒットが数件あったので、結構、事例のある不具合のようで・・・。


スカルプテッド、確かにスモールは使いやすそうですよね(^^)v

よきご縁があるとよいですね!!

事例のある不具合は早く手を打ってほしいですね。

スモールがいまは気になってます。

いい縁のためにこれからバイト頑張ろうと思います
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
