--------


2013-07-14

半袖+ループタイ

アメーバ父的【夏の定番】です

R0020787.jpg
半袖シャツ+ループタイ
個人的にTシャツよりも襟のあるワイシャツが好きなのですが、一枚で着るとなんか胸元が寂しい。そんなときにループタイが活躍してくれています(´Д`)

R0020781.jpg
全体的にはこんな恰好でした。


このGaboratory/ガボラトリーのループタイ、夏ばかりではなくもちろん秋冬にも活躍してくれているのですが、ネクタイと比べて肌への接地面積が少ないせいか、着用していることによって暑さが増すことが無い気がするのですね。

夏なんだから襟があるシャツ自体が暑いだろ・・・というツッコミはご勘弁を(´Д`;)シャツ好きなのです・・・。

R0020784.jpg
腰周りは軽めにキーチェーンのみにしてみました。

R0020783.jpg
ホースバングルとスカルプテッド(縦)リング


シャツといえば先日に長袖シャツをゲットしてしまったんですよね・・・これから暑い夏だというのに(汗)

このシーズンになるとなぜか秋冬物の出物が増えるような気がしているのですが気のせいでしょうか。狙っているブツがまた出てきたりして・・・?

R0020795.jpg
本日使用していたアイテム。


ぬはーん


Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
