--------

スポンサーサイト

2013-08-31

Gaboratory International/ガボールインター ベルトポーチ

最近こればっか使ってます

R0021038.jpg
Gaboratory International/ガボラトリーインターナショナルのベルトポーチです。
折りたたみ財布がちょうど入るサイズのこのポーチ、ベルトに着けれるようになっているためにウォレットチェーンを着けたくないときや、薄着になる夏場に大変便利です(´Д`)

R0021041.jpg
ベルトに着けるストラップにはGaboratory Internationalの文字が。

R0021040.jpg
フラップに配されたクロスが特徴的。これだけでポーチがぐっと華やかな印象になりますね。

R0021042.jpg
内側も区画が分けられていて丁寧な作り。

R0021049.jpg
フラップ裏面。デザイナーの刻印とブランドタグが。

R0021047.jpg
入れていた財布はwhitehouse cox/ホワイトハウスコックスのもの。

R0021043.jpg
ブラック×レッドは確か松屋銀座の別注品・・・だったかな?
買ったのはもう大学生の頃のことなんですよね・・・。


・・・うーん、ポーチの記事のはずが財布に何だか懐かしいと思ってしまった・・・。

この財布、当時ファッションに関心がない友人が僕が行きたいからというだけで買いに付き合ってくれたんですよね・・・。その節はアリガトウ。

確か接客してくれたスタッフさんがパネライの時計をしていたとか、関係がないことは色々思い出せるのだけど、肝心のどこのデパートの別注品だったのかが思い出せませんね・・・(汗)ちょっとリサーチしてみようかな・・・。

むはーん

whitehouse cox/ホワイトハウスコックスのアイテムです(´Д`)
スポンサーサイト

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
