--------


2013-09-10

Gaboratory/ガボラトリー Miniature panther head pendant

先日にゲットしたユニクロのTシャツにミニチュアパンサーのペンダントを合わせてみました

R0021103.jpg
【ユニクロ×e.m. meets JAPAN】のデザインTシャツと。



Tシャツ他にも柄違いでゲットしたのですが、今回はこちらのプリントをチョイス。散りばめられたジュエルのプリントがカッコかわいいと思います。

R0021102.jpg
全体的にはこんな恰好をしていました。


胸元のペンダントはGaboratory/ガボラトリーのミニチュアパンサーとリードMFGのハートチャームを重ねづけ。やや長め&細いチェーンでつけるのが最近のお気に入りです。

R0021112.jpg
サイズ的にもちょうどよい感じです。


ユニクロのプリントTに負けずとこのペンダントもよい仕事してますね。ガボラトリーのミニチュアシリーズの中ではパンサーが一番好きかも。手の爪ほどの大きさながらに丁寧な作りです。

R0021109.jpg
シングルスカルならびにダブルスカルダガーのミニチュアもちょっと気になっていたり。


R0021105.jpg

チェーンは友人からの預かり物。同モチーフのリンクって大人な感じでよいですね。


季節はいよいよ9月になってしまいましたね。ショップは完全に秋冬物モードなんだろうな・・・。

雑誌広告で見たポールスミスコレクションのベストが良さげだったんでまた店頭で現物を見てみたいところですが、行く時間あるのだろうか・・・。

ボチボチ自由人的に【いつでも好きなところに行ける自分】になりたいもんです。

むはーん


Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)

theme : シルバーアクセサリー
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
