--------


2014-06-21

Gaboratory/ガボラトリーのナックルダスター

思わず「おぉっ!?」と声をあげてしまいました


10418212_508566932602562_1260360230442735382_n.jpg
(※Gaboratory/ガボラトリーのfacebook pageより転載)


このアイテム、カタログ画像では見たことがあったものの未だ一度も実物を見たことがなかったために驚きましたね・・・。伝説に聞くGaboratory/ガボラトリーのナックルダスターは実在したのです。



nackle.jpg



製品カタログのトップページを飾っているアイテムであることはもちろんのこと、トランクショウなどのDM写真にも採用されているガボールのナックルは【カタログ画像】ということであればたびたび露出がありました。


しかし、現物の画像となると見たことがある方は恐らくそんなに多くは無いのでは・・・と思います。ガボール好きであれば誰しもが気になるアイテムだったのではないでしょうか?


実はお恥ずかしいながら、このナックルの画像、あまりに衝撃的すぎて、初見時はGaboratory International/ガボラトリーインターナショナルのベイビーナックルペンダントが製品化されたのかと思ってしまいました(汗)


R0022103.jpg
私物のベイビーナックルペンダント(ガボールインター製)



【指が入るサイズのものじゃない???】とご指摘を頂戴してようやく気がついたのですが、冷静に見てみると鍵のサイズと対比した感じ”実用できるメリケンサックの大きさ”と考えるほうが自然なのかなぁ・・・と(苦笑)


R0022109.jpg
そうでなければ鍵が小さすぎることになってしまいますもんね(苦笑)



ついにそのベールを脱いだ伝説のアイテム・ガボールのナックルダスター・・・。某ショップに展示されていた際には400万円という超価格だったとか・・・(汗)

R0022118.jpg
ロマンと謎は深まるばかり・・・



購入は完全に無理ですが、一度実物を拝見&手にはめてみたいですね~(´Д`)


ぬっはーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
