--------


2010-02-06

レザーウェアの課題

レザーウェアとシルバーアクセサリって相性がよいと思います(^^)v


レザー+シルバーというと、いかにもな感じになりそうな気もしますが、個人的にはそれもまたよし(笑)


redmn 001
そんなわけでお父さん今日はレザーシャツとか着てみました・・・<●><●>
redmn 005
胸元はスカル・オン・オーバルクロスペンダント


redmn 011
靴はいつものウェスコです。


redmn 013
今日のパンツだとブーツバックルは隠れちゃいます(笑)




レザーウェア全般に言えること?ではないかと勝手ながら思っているのですが、皆様レザーを着る時ってなぜか薄着になっちゃいませんか??


完全に僕の好みなのですが、どうもレザーシャツやジャケットを着る時ってあんましゴテゴテ着込まないほうがバランスがよいような感じがしまして・・・。


なのでレザーウェアを着ているときって大体、ちょっと寒いちょっと暑いという・・・(^_^.)


そんな寒さ対策もかねて初のヒートテックを購入してしまったアメーバ父ですが、ホントはVナックのものが欲しかった・・・。←Vネックは売り切れ。



どなたか素敵にレザーウェアを着こなすテクニック(厚着)をご存知の方がいらしたらぜひご教示いただけるとうれしいです<(_ _)>


むはーん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
