--------

スポンサーサイト

2014-09-16

GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE

このデザイン、私見ながらGaboratory/ガボラトリーのループタイの中でも最高傑作かもしれません

R0022260.jpg
GABORATORY/ガボラトリー GOTHIC SCULPTED OVAL BOLT TIE

【またループタイ買ったのかよ!?】と皆様には呆れられてしまいそうですが、ガボールのループタイは私にとってGaboratory/ガボラトリーというブランドとデザインに惚れこむきっかけを作ってくれた思い入れのあるアイテムなんですよね(´Д`)

ループタイからガボールに入る人って珍しいようですが、私にとっては未だに【文句なしにカッコいい!】と思える熱の冷めない逸品でもあります。


ガボールの記事で高名な某ブロガーさん曰く【愛用している人がほとんどいない】とか、【熱狂的なファンもいる】とのことですが・・・。いやはや・・・その一人です、ハイ。

R0022275.jpg


ガボール独特のデザインであるスカルプテッドオーバルにスカルを配したこのデザイン、初めて見たのはペンダントトップだったのですが、【すごく互いがマッチした組み合わせだなぁ・・・】とずっと気にはなっていたものの、新規オーダーする気合いが持てず・・・(汗)

しかし、このたびガボール友達からのご一報により、奇跡のゲットと相成りました次第です。ペンダントではなくてループタイというのも最高ですね。ガボール友達のYさん本当にアリガトウ。

R0022277.jpg
おかげさまで・・・!


そういえば・・・今さらながらに気がついたのですが、クロスに比べてスカルプテッドのほうが横幅がやや大きいように感じます。こうして所有してみると判るちょっとした気づきって面白いですよね(´Д`)

R0022272.jpg
画像だとわかりづらいですね・・・。


スカルプテッドはクロスと比べて【攻めてる】感じがしないのがまたよいですね。今年の秋冬は大活躍してくれそうな予感。既に半袖シャツと合わせて楽しんでおりますが、秋冬はジャケットやベストと合わせて楽しみたいです(´Д`)

ぬたぁん

Gaboratory/ガボラトリーのアイテムです(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
