--------

スポンサーサイト

2010-02-07

Guest Gallery - 生前最初期物 Dagger with skull -

突然ですが、当ブログをご覧下さっている皆様のスペシャルなアイテムをご紹介させていただこう!!という新コーナー・「Guest Gallery」(ゲストギャラリー)を設置させていただきました<●><●>


そんな記念すべき第一回目のご投稿はいつもお世話になっておりますガボール友達・sylph様ご所有の激レアアイテム・・・生前最初期物のバターナイフペンダントです!!


CAKWWI1H.jpg
こちらです!!
いやはや、これ・・・!スゴいですよね\(◎o◎)/!


一目見るだけでビシビシと伝わってくる現行物とは明らかに異なる形状、そしてアイテムの放つオーラ・・・。



DSC01946.jpg
スカルの表情が独特です。


DSCw01935.jpg
グリップ部に打刻されたマルタ十字も見たことないような大きさ


DSC01196.jpg
ペンダント裏面



僕は一目見るなり、思わず「なんスか!?コレ!!??」と度肝を抜かれてしまいました(汗)


CAKX5JIH.jpg
最初期バターナイフsylph様。素敵ですっ!!



GaboratoryのTシャツとあわせる心憎い演出がまた(笑)


今回はTシャツ姿でのご投稿ですが、普段はジャケットにウェスコのブーツという組み合わせに、上品にガボールをコーディネートされていらっしゃるそうです。・・・・たまらんっ!!(>_<)


僕の個人的な好みなのですが、ガボールのアクセサリをジャケットやスーツなどと合わせるのがツボだったり(>_<)


そういう意味でもsylph様の着こなしはアメーバ父的にお手本にさせていただきたい所存です<●><●>


CAYAXD88.jpg
sylph様撮影&加工のアーティスティックな一枚です


cCAH25NB4.jpg
アメーバ父も負けじと父加工<●><●>・・・いかがでしょうか??


ggCAH25NB4.jpg
もういっちょ!!(←しつこい)



さてさて・・・まだまだsylph様ご所有の激レア!アイテムのご紹介は続きます↓



F1060415.jpg
お次はこちら!!




これまたレアな一品ですねっ・・・!


個人的にまず目に飛び込んでくるのは現行とは異なっている円筒形のTバーです(どこ見とんねんw)。


私見ながら、この円筒Tバーが連結しているブレスってガボールがお好きな方の中では結構、欲しがられている方が多いんじゃないかなぁ・・・とか思ったり(゜o゜)実際のところはどうなんでしょ??


スカルの表情が素晴らしいこともさながら、面白いポイントだったのがマルカンの刻印


F1060416.jpg
前後逆に打刻されているそうです(゜o゜)



実はこのブレス、更なるレアアイテムゲットのために近々、他の方にお譲りする予定なのだとか。


「いざ手を離れるとなると何だかさびしいものですね・・・」とsylph様


CATHDPNP.jpg
別れを惜しむようにそっとよりそうアイテムたち・・・



CAHUL5AG.jpg



CA1RALWN.jpg
辛気臭い顔すんなよ兄弟っ!・・・きっとまた会えるぜ?」とスカルは微笑むのでした(ToT)



もともとsylph様とのご縁は僕が運営させていただいておりますもうひとつのブログ、今日の父日記にてお声をおかけいただいたのがきっかけでした。


その後、色々と楽しく交流させていただき、また、僕がご紹介させていただきましたガボール友達の方とも楽しくガボールの話題を共有して下さり、本当に感謝にたえません。


そして先日には、この記事の掲載についてご許可をいただくときも「ちよ父さん最高!ガボール最高!感謝してます!」とお言葉を賜り・・・・sylph様!僕のほうこそ感謝しております!!!本当にありがとうございますっ!!!


そしてこのような素晴らしい出会いと楽しみを与えてくれたガボールのアクセサリと故・ガボール氏、そしていつも当ブログをご覧下さる皆様にも感謝っ!!!


長文、お付き合いくださり重ねてありがとうございましたっ!!!(^^)/



毛玉っ!!!



最後となりましたが、今日のアメーバ父日記ではあなた様の素晴らしいアイテムのご投稿を心よりお待ちしております<●><●>
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!

先程、拝見して「ウルッ」ときてしまいました(TOT)

これだけ凝った内容にして頂き、長い時間を費やして頂いたんだろうな…との気持ちと、尚且つ僕のアイテムへの愛着も深くご理解頂いた内容で、とても感激しましたm(_ _)m

これからもよろしくお願い致します!毛玉感謝!

ダガーは実物はまだ見たことも無いですが、これを見る限りやっぱり凄そうですね。
アイテムもさることながら、持主の方も負けてなさそうに感じました。

すばらしいアイテムに出会うことは中々無いですが、その出会いは大切にしたいですね。

こちらこそありがとうございます!

>sylph様

早速のコメント恐れ入ります!!

こちらこそ激レア!なアイテムのご投稿に感謝するばかりです<(_ _)>

ご提供いただきました画像の使い方もsylph様のお気持ちを汲み取れていたようで幸いでした。

現在もこれまた激レア!なアイテムを狙っていらっしゃるとのことで、よろしければゲットの暁には特集させていただけるとうれしいです(^^)v

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

毛玉感謝!(笑)

コメントありがとうございます!

コぶた さん

こんにちは!!いつもコメントくださり感謝です(^^)/

生前最初期のバターナイフ、スゴいですよね\(◎o◎)/!

オーナー様のセンスもさることながら、アイテム自体にも威厳のようなものを感じます。

僕が言うの恐れ多いのですが、シルバーアクセサリ、ことガボールに関しては「一期一会」なところが大きいように感じております。

素晴らしいアイテムとの出会いってホント大切にしたいですよね(>_<)
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
