--------

スポンサーサイト

2010-02-10

春の陽気

今日の静岡は朝から暖かな一日でした。春が近いということでしょうか・・・。


そんな陽気に誘われてか、ちょっと明るい色目のレザーパンツとか穿きたくなってしまったアメーバ父です<●><●>


mane 006
そんわけでこんなん穿いてみました
mane 004
全体としてはこんな感じ。


mane 008
胸元はガボールインター製のベイビーナックルペンダントです。


mane 010
手厳しいご意見の多いインターですが、個人的に結構好きです(^_^.)


mane 010d
拡大するとこんな感じ。面白いアイテムだと思います。



個人的に暖かいの大歓迎なのですが、暑くなってきてしまうと大好きなレザーウェアが着づらくなってしまうという難点も(汗)


いやはや、ちょっとしたジレンマですよね(^_^.)


はふーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かっこいいレザーパンツですね!

色がとても綺麗です。


どこのパンツですか?僕も欲しいな・・・(笑

お久しぶりです!!!

>かっちん様

このところご無沙汰してしまって失礼しております<(_ _)>


このレザーパンツ、僕も色が気にってゲットしました(^^)v


ちなみにメーカーなんですが「レッドムーン」というレザーブランドのものです。


ただこのパンツ、ちとワケあり商品でして、サンプル品?らしく・・・。


この色目のレザーパンツって今でも作っているんでしょうか・・・?



またかっちん様の素敵な着こなしを拝見できると嬉しいです!!!(^^)/
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
