--------


2010-02-13

雨。

今日の静岡は傘をさす一日となりました<●><●>


rain 013
肌寒いです・・・(>_<;)
ちょっと前までエラい暖かかったというのに、また肌寒い日々に逆戻り・・・という感じ。何だか体にも悪そうな気候変動ですよね(^_^.)


rain 015
愛用のインバーアランのカーディガンは背筋が寒くならなくて重宝しています(^^)v


rain 019
胸元はガボールスカル・オン・オーバルクロス・ペンダントです。


rain 017
ウェスコ+デニムはアメーバ父的、雨の日の定番といった感じ。



そういえば、こういった特に加工をしていないジーンズのことを生デニムというらしいですね??


高校生のコに言われたのですが、言葉に馴染みがなく・・・。これもジェネレーションというヤツか!?


むはーん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
