--------

スポンサーサイト

2010-02-25

DAGGER WITH SKULL

このたびすんばらしいブツをゲットさせていただきましたのでご紹介をば・・・!<●><●>


dagger with skull 002

Gaboratory 「DAGGER WITH SKULL PENDANT」(生前初期)
このデザインのペンダント(通称・バターナイフ)は既に所有していたのですが、何が違うのかというと何とこのアイテム・・・生前のガボール氏ご自身の手によって作製されたものなんです\(◎o◎)/!


詳しくは知らないのですが、ガボール氏はご生前、ご自身でデザイン&作品を製作されていた時期と、ご自分はデザインに打ち込まれ、作品の製作はスタッフに任せていた時期があるらしいのですね。


スタッフの方が製作されたガボールの作品も、もちろん最高に素敵なのですが、デザインの意味を最も理解していたであろうデザイナー自身の手によるものは、なんともいえない雰囲気&魅力があるように僕は感じました<●><●>


私見ながら、この素晴らしいスカルの表情と、威風堂々としたたたずまい・・・最高ですっ!!!


dagger with skull 012
この出来がたまりませんっ!!!(>_<)



そんなこんなでこのバターナイフ、今回ゲットの生前初期と、前回ゲットした生前中期の作品、そしてもともと持っていた現行の作品と3本のバターナイフがちよ父の元に集まるという結果に。何だか不思議なご縁を感じますね・・・(^_^.)


dagger with skull 015
バターナイフ×3(笑)


dagger with skull 020
スカルの大きさもそれぞれ違います


dagger with skull 021
マルカン


dagger with skull 023
マルタ十字の刻印部分。
中期(まん中)のだけ、刻印が打ち込みやすいよう打刻部分がフラットになっています


dagffger with skull 025
裏面の刻印も打ち込んである場所、形状ともに違うようですね(゜o゜)



最後に、いつもお世話になっているガボール友達のsylphさんのご協力で完成した究極!フォーメーション!!がいまここに・・・!!! 


sylpfDPNP.jpg
その名も「バターナイフ年鑑
「現行 ← 中期 ← 初期 ← 最初期」

 
sylphさん!いつも友情支援&出演ありがとうございますっ!!!



dagger with skull 027
ついでにトリプルフォーメーション!!!


うん、満足(笑)


毛玉っ!!!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完璧ですね!

もはやバターナイフの全てを手に入れたちよ父さんは、ガボールのネ申の域ですね!

現行、中期、初期と所有されて、やはり初期が一番フィットされますか?

中期は完璧だと思ってたんですが、初期の完成度も完璧ですね!
僕の最初期のバターナイフの画像も、必要なアングルがありましたらおっしゃってくださいね!
感謝してます!

ありがとうございますっ!!!

スィルフさん

いつもお世話になっております!

おっしゃるとおり僕の好みには、初期が一番ツボでした(^^)v

中期も素敵ですが、初期も素敵ですよね!

でも、お父さんスィルフさんの最初期も気になります・・・<●><●>

またよろしければスィルフさんの激!レアアイテム、ご投稿下さると嬉しいです!

こちらこそ感謝しておりますっ!!!

ぬたぁん
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
