--------


2010-02-26

バターナイフ着けてみました

昨日にご紹介させていただきましたガボール氏作成の生前初期物バターナイフペンダント、このところ毎日のように愛用しております(^^)v


rain 005
コチラです。
いやぁ・・・やはりよいですねっ!!!着けていると初めてシルバーアクセサリを着けた時のような何ともいえない高揚感があります。


僕は、ガボールのダガー系アイテムの中では、このバターナイフのデザインが一番好きで、これまでに出来のよいものを探して所有すること実に3本目・・・(汗)


長かったバターナイフ探しの旅もこの最高の一本を持って終えることが出来そうです(^_^.)


rain 003
ちなみに全体としてはこんな格好でした<●><●>


rain 008
腕にはホースバングル


rain 011
足元はすっかりちよ父の定番となったウェスコBossです(^^)v



バターナイフの不思議なところはYシャツにもTシャツにも好相性(・・・だと思う)ということ。


秀逸なデザインであることはもちろんですが、縦に長い形状がネクタイのようなので、シャツにも合わせやすいのでしょうか・・・?


ガボール氏が残してくれたこの一本・・・生涯を通して大切にしたいと思いやすっ!!!


ぬたぁん

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
