--------

スポンサーサイト

2010-02-27

オーバルクロス キーチェーン

今日も今日とて、最近ゲットさせていただきましたすんばらしいアイテムのご紹介をば・・・!<●><●>

key chain 010
こちらです!!!
このアイテム、「キーチェーン」とか「ウォレットハンガー」とよばれるアイテムです。


正式な商品名は・・・何なんでしょ???オーバルクロス・キーチェーンとかなのかなぁ・・・(゜o゜)


key chain 016
ちなみにこんな風に使用します。お財布の飾りという感じでしょうか・・・。


key chain 003
着用するとこんな感じ


key chain 002
ウォレットチェーンが気分じゃない日に最適です(^^)v



キーチェーンはこれまで所有したことがなかったのですが、非常に満足感が高く、そして使いやすいアイテムだと思いました。


ウォレットチェーンほど主張しないこのさりげない魅力が何とも・・・!


シンプルなデザインですが、見れば見るほど好きになる魅力を持った逸品です(>_<)


key chain 012
オーバルクロス裏面に刻印は無し


key chain 014
チェーン部分のこのシンプルさがたまりません・・・!


key chain 020
こんな風にも使用可能です(^^)vかなりゼイタクな感じですよね(笑)



このキーチェーン、しばらくヘビーローテーションにて活躍してくれそうです<●><●>


key chain 018
本日着用のアイテム



毛玉っ!!!
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
