--------

スポンサーサイト

2010-03-01

驚★愕

このたび驚愕の事実が発覚いたしましたため、ちょっとご紹介<●><●>


saCATHDPNP.jpg
ちなみにお題はスィルフさんの生前最初期バターナイフでゴザイマス
突然ですが、シルバーアクセサリに打ち込まれる刻印ってありますよね。一番有名なのはシルバーの純度を表す「925」という刻印ですが、他にもブランド物のシルバーアクセサリにはブランドのロゴなどが刻印されたりします。


これはまったくの私見なのですが、この刻印の打ち込み方によってガラリと作品の表情&魅力が増すのってガボールのアクセサリぐらいなんじゃないかな・・・と思っていたり。


20091231162745.jpg
こちらもスィルフさんご所有のリミテッドスカルリング。
刻印がスカルの額に打ち込まれています。


ガボールレベルの高い通な方々は、打ち込まれている刻印の種類や並び方によってもアイテムをコレクトされていらっしゃるご様子です。・・・すばらしいっ!!!


そんなガボールの「刻印」ですが、スイルフさんの生前最初期バターナイフ・・・拝見したところ・・・


20100214213143.jpg
こっ・・・刻印が・・・・!


20100214214815.jpg
無ェェェェッ!!!



tin.jpg



・・・・・・これは一体どういうことでしょうか・・・\(◎o◎)/!こんなんはじめてや・・・(驚愕)


dagffger with skwwull 025
だいたい裏面には刻印が打ち込まれているものなのですが・・・(汗)



いやぁ・・・先日に画像を拝見した時には刻印部分のみで、ペンダント裏面はじっくり拝見してなかったんですよね(^_^.)驚きました。


スィルフさん!いいものを見せていただきやしたっ!!!


このサプライズ&画像のご提供に感謝っ!!!


ぬたーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

有り難うございます!

またまた取り上げて頂き感謝感激です!

まさに柄の裏はツルツルで、ナイフ裏に○Gとスターリング刻印です(*^-^*)

ここまで状態の良い物が手に入って、本当に幸せです!

M様!ちよ父様!好きです!

レスが遅くなってすみません!

>スィルフさん

こちらこそいつもご投稿に感謝するばかりです(^^)/

作品の特徴を現すポイントのひとつである「刻印が無い」っていうの、ある意味「潔い」というか、個人的に衝撃的でした。ビックリした!

恐れながら、僕もスィルフさんのこと大好きですよ!今後ともよろしくお願いいたしますっ!!!
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
