--------

スポンサーサイト

2010-03-05

ホースバングル

何だか今日は暖かな一日でしたね(^^)v寒いのが苦手なアメーバ父としてはありがたい限り<●><●>


最近お声をおかけ下さったガボール通の方がホースバングルをご愛用されているとのことで、僕も何だか着けたくなっちゃいました(笑)


hb 005
レベルが高い方と一緒だなんて恐れ多いですが・・・(^_^.)
寒がりのアメーバ父は、暖かいとは言ってもまだまだ上着を手放せないでおります(>_<;)


まぁ、ジャケット好きだし、暑くなったら着れないし、今のうちかぁ・・・とか考えつつ、シャツ&ジャケットを着込む父<●><●>


hb 002
ちなみにこんな格好してました


hb 004
シャツにあわせたのはオーバルクロス+スカルのペンダント


hb 007
腰周りは例によって・・・(笑)



明日はまた寒くなるようですが、少しずつ春が近づいているようですね。第二の故郷・北海道では雪解けはもう少し後なのかな・・・?


hb 013
本日つけていたアイテムたち



はふーん

スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
