--------


2010-03-11

腕周りのアクセサリ

先日に「腕周りにはどんなアクセをつけてるんですか??」というご質問をいただきましたのでちょっくらブログにてご返答をば・・・!



udess009.jpg
ブレス系のアイテムはこの3つとなります。
udses011.jpg
まずはホースバングル



ホースバングルは品のあるデザインなので、どんな格好にも相性がよく非常に使いやすい逸品です(^^)v


ちなみにサイズは希少なLサイズ。僕ぐらいの手の大きさだと、バングルをねじった状態にせずとも着脱が可能です。


udses013.jpg
お次はラージハーレーチェーンブレス



このブレスはサイズがデカいので主に夏用でしょうか・・・。でも、たまーにシャツとも合わせたり。


第一印象は「うわ・・・デカッ!」の一言に尽きます。


ガボールのアクセサリを見て「これは何に使う道具なんだい?」という質問があったという話を聞いたことがあるのですが、このブレスを見るとなんだか納得。


確かに用途不明な工具に見えなくもありません(^_^.)


udess015.jpg
最後はA&Gウォッチケースです。



A&Gウォッチケースには裏蓋のついた新タイプと裏蓋のない旧タイプのものがありますが、これは新タイプ。


これまたサイズがデカいために、こればっかしは半袖に合わせて使っております<●><●>


何せ長袖シャツに合わせてしまうと、袖口がモッコリしてしまうというか・・・(^_^.)


そんなこんなでアメーバ父的腕周りのアクセサリ、いかがでしたでしょうか?


雰囲気が伝われば幸いです<(_ _)>


はふーん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
