--------

スポンサーサイト

2010-03-12

久々の晴天

今日は久々の晴天でしたね(^^)v空が晴れるとなんとも気持ちがよいものです。


cases001.jpg
雨続きだと格好にも気を使うんですよね(>_<;)せいせい服も靴も選べないというか(汗)


cases012.jpg
そんなわけで今日は少し春っぽい色使い?にしてみました。


cases005.jpg
晴天だと革底の靴も大丈夫なのがよいですよね(^^)v


cases009.jpg
靴とベルトの色を合わせるのが個人的に好みです


cases007.jpg
腕周りはガボールホースバングル。品がよいデザインなので、こういった格好にも好相性?だと思います。・・・たぶん


cases015.jpg
ウォレットと靴の色があっているのは単なる偶然だったり(汗)



まだまだ肌寒いですが、いよいよ春が到来というところでしょうか。寒さが苦手なアメーバ父ですが、大好きなレザー製品を着づらくなってくるのは寂しさを感じますね。


今のうちにレザーウェア着ておこう・・・。


ぬはーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
