--------

スポンサーサイト

2010-01-16

FTラージクロス

今日のアメーバ父日記」も立ち上げたばかりということで、本日はお気に入りのペンダントトップの一つ、FTラージクロスを装着しての出勤でした<●><●>



ameba 005a
コイツです




いやぁ・・・このクロスペンダント、ガボールのクロスの中では一番好きなデザインかもっ(>_<)



ガボールのクロスペンダントには実に様々な種類があり、いずれも非常に魅力的なデザインなのですが、どうにも僕はこのFTラージクロスに魅かれてしまいました。


マルカンも含めて約9cmのサイズと8グラムオーバーの重量と、なかなかにヘビーなアイテムですが個人的には使いやすい・・・・・と思う(^_^;)


ameba 009
ちなみにこんな格好でした<●><●>



大抵の人にはデザイン以前に「それ重くないの??」とコメントされますが・・・(汗)



ameba 005
もう慣れちゃって何が何だかっ(汗)



そういえば、このクロスの商品名である「FT」って一体、何の略なんでしょ・・・?


どなたかご存知な方がいらっしゃったら是非教えていただけると嬉しいです<(_ _)>


ぬたーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

tag : Gaboratory ガボラトリー Gabor ガボール FTラージクロス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
