--------

スポンサーサイト

2010-03-14

コレクションケース

このたびやってもーた・・・なブツを導入させていただきやした!!!<●><●>


case 018
こちらなのですが・・・
case 019
中身はこんな感じ


case 021
金属製のコレクションケースです。



アメーバ父がどのように使うかについては想像に易いことでしょう(笑)


それではいきますっ!!!


shouga 015
ハイッ!予想通りですね!?



ちなみにこのコレクションケースは「ダルトン」というメーカーのもの。


当初はこういったフラットなものではなく、本当にコレクションケース!という感じの飾り棚に目をつけていたのですが、価格の問題と、「まぁ場所もとるしなぁ・・・」ということでこのようなデザインに落ち着きました(^_^.)


アクセサリ用のケースは持っていることは持っていたのですが、おもちゃ箱のごとくガチャガチャとアクセサリを押し込んでいるような感じだったので、もう少し大切に保管したいかなぁ・・・と思いまして・・・。


boxnns012.jpg
ちなみにこんな感じでした。



shouga 017
そして現在。


shouga 013
真上から



こうしてディスプレイしてみると、どこに何があるのかわかりやすく、もう小さなペンダント(ハートペンダント)の発見にてこずったりしないで済みそうです(^^)v


shouga 021
蓋を閉めるとこんな感じ。


shouga 023
ガラス越しにアイテムを眺めるのもまたオツなものです(笑)



余談ですが、画像で見ると小さく見えるものの、ケースの実寸は40cm×90cmあります。


商品サイズで言うと「L」サイズに該当。


ケース前面にみえる「取っ手」のような出っ張りは実は鍵穴でして、施錠も可能というスグレモノ。


あなたも使ってみま鮮花!?


毛玉っ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガボラトリー トランクショー

ガボラトリーもびっくりですね!トランクショーより見所満載です!

ガボラトリー博物館ですねー 
完璧やん。

お世話になっております!!!

>スイルフさん

お励ましのお言葉、ありがとうございますっ!(^^)/

なにやら「やっちゃった」感がありますが、楽しませていただいております(笑)

トランクショー、行ってみたいんですよね~(>_<)

今欲しいブツのひとつである「スネークヘッド」のペンダントが出ていることがあったらしく・・・。

まぁ価格がいくらかわからないのが怖いところですけどね(^_^.)

かっこいいです!

こんにちは!

このケースかっこいいです。

ダルトンってあのアメリカのダルドンですよね?

詳細教えてください!!

ありがとうございますっ!!!

>かっちん様


お励ましのお言葉ありがとうございます!!!

ご賢察のとおり、アメリカのダルトンDULTON)というメーカーの製品でして、個人的にレトロなデザインがお気に入りのメーカーです。

同じ商品がありましたのでURLを下記にご紹介いたしますね。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rain-dogs/100-122l.html

ちなみに僕が購入したのはLサイズです。S、Mと各サイズございますのでお好みに合わせてチョイスされたら楽しいかもしれませんね(>_<)

(黒いシートはスポンジ製でして、ホームセンターで千円くらいで買ってきました)

ご参考になれば幸いです<(_ _)>
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
