--------

スポンサーサイト

2010-03-25

ウォレットチェーン

ウォレットチェーンって素敵なアイテムですよねっ!(>_<)


chain shoes 001
日々愛用中!!!
個人的に非常に好きなアイテムなのですが、お値段の問題もあり、なかなか手が出しづらいのが正直なところ(汗)


一方でもうちょっと正直に言うと、もう一本くらいデザイン違いのチェーンを持ちたいかなぁ・・・と!


現在はオールスカルプテッドのチェーンを持っているので、次なる一本は極めてシンプルなデザインに魅かれております次第です<●><●>


chain shoes 003
そんな気分にさせてくれたのはこのキーチェーン



このキーチェーンもまた日々愛用中!な逸品なのですが、このシンプルなエルメスチェーン・・・!所持してみて改めてその魅力に気がつきました(>_<)


そんなわけでアメーバ父的ウォレットチェーンの最後の一本はこんなスムースなエルメスチェーン4ハートキーパー、そしてアニマルパンサーといった組み合わせがよいなぁ・・・とか思っております^m^


まぁ・・・購入できる予定は全く立ちませんが・・・(^_^.)


chain shoes 005
でも最高!にカッコいいだろうなぁ・・・!



ぬっはーん
スポンサーサイト

theme : アクセサリー・ジュエリー福袋
genre : ファッション・ブランド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウォレットチェーン凄いですね。
でもハンガーの方がかっこいいですよ。

僕も自分がホースクリップの迫力に負けないように頑張ります

Re: タイトルなし

>コぶた さん

コメントありがとうございます!

確かにこのハンガー、すごく気に入ってます。

自分で言うのもなんですが、素敵なデザインですよね(^^)v

それにしてもコぶたさんのキーチェーン、カッコいいなぁ・・・!
アルバム
ガボールのアイテム
RSSリンクの表示
プロフィール

アメーバ父

Author:アメーバ父

カテゴリ
Gaboratory & BWL
最新コメント
リンク
